お笑い関係から三題〜ジミーちゃん、タモリの弔辞再び、エンタの神様

ジミー大西が子どもだったころ - てれびのスキマ

ジミー大西、改めてデカイ男だし、周りが彼をほっとかない何かを持っている点、大きな事を最終的に為し遂げる人って、こういう人なんだろうなあ。

サンキュータツオ教授の優雅な生活 | タモリの弔辞は白紙だったか検証してみた。

検証すること自体は面白いし、それを野暮とは思わないけれど、これは少し的外してないかな?

いつまで続く「エンタの神様」:アルファルファモザイク

最近の「エンタの神様」は結構良い番組になっていると思うんですけどね。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:エンタの神様は見ないってお笑いファンの方へ

こっちの意見の方が、僕としてはしっくりと来ますね、マシンガンズとかにさせてる事は、まあどうかと思ったりするけど、無理して番組発のスターを作り出そうというのが無くなったのと、最近になって増えた短いネタ番組との差別化、あと他の番組で売れた芸人さんを、節操なく起用するようになって、逆に正統派の寄席番組として成立するようになってきた。とりあえずジャリズムとして出してくれるだけで、エンタって良い番組だと思ってしまうよ(笑)。
あとサンドウィッチマンとか桜塚やっくんが、真っ正面から五味プロデューサーへの感謝を、色んな所で口にするようになって、同氏の評価もだいぶ変わってきたのも、良かったんじゃないかなと思います。

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクションサンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション
サンドウィッチマン

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション お台場お笑い道 M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 ラバーガールソロライブ メキシカンキャッシュボーイ

by G-Tools