2008年8月30日の競馬ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com |ひまわり賞、コウエイハートが人気に応え快勝

元々、今年の九州産馬の中では、期待馬の一頭とされていたコウエイハートが快勝、話題のフォーシーズンゴーは、予想されていた通り距離も足りなかったけど、それ意外にもちぐはぐな競馬となってしまいました。

競馬ニュース - netkeiba.com |阿蘇S、ダイナミックグロウが好タイムでV

テイエムオペラオー産駒がついにオープン特別勝ち、2歳や障害のオープン勝ちはあっても、3歳や古馬てせのオープン勝ちが、オペラオー産駒はこれまでなかったということで、平地の出世頭となる代表産駒が、夏の上がり馬としてようやくオペラオーに出てくれました。

競馬ニュース - netkeiba.com |カンプ産駒、ショウナンカッサイが快勝/2歳新馬

ショウナンカンプ産駒が、牝馬限定戦ながら、かなり強い勝ち方です。阪神JFまで出てこられる馬になるかな?