昨日のNHKの星野の弁解言い訳番組の祭り

昨日のNHKの番組は、もう見なくても、やる前から内容が予想出来る番組でしたが、蓋を開けてみたら、やっぱりそういう内容だった、というそれだけの番組だったようです。公共放送のNHKが、個人の自己弁護の言い訳祭りに時間を提供するとは許せない(笑)。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:星野監督が「敗軍の将、兵を語らず」と前置きしながら選手に責任転嫁の巻。

見事にこういう番組になるんだろうな、星野はこんな事喋るんだろうなと、思っている通りの番組になっていて、苦笑するしかないんですが(苦笑)。

思わず笑ってしまった。 - woodsmithの日記

まあ星野仙一のこういう面が、一部の野球ファンだけでなく、多くの野球ファンや一般大衆にも知れ渡ったのは、何度も繰り返すけれど、良いことだったと思います。

スーパー水素還元水生成器【センスティック】スーパー水素還元水生成器【センスティック】


by G-Tools