「ゴッドタン」が相変わらず凄かった

いや関西地区で、本当に「ジャイケルマクソン」の方が数字良いの? と思ったけど、よく考えたらこんなもん、今から寝ようとしている人が見るものじゃないよなあ、ということで特にお笑いファンでもない、普通の人たちが「ジャイケルマクソン」の方を多く見ている、というのは当然のことですね、というか「ジャイケルマクソン」は“あったら怖い”やるのなら、嘉門達夫をゲストに呼んでやれよ、毎日放送なんだし(笑)、というかラジオスタジオで、ラジオトークみたいな番組をテレビでするって企画、毎日放送好きだよなあ(笑)。
いやとにかく日村が物凄かったです、こんな事するテレビがいまだにあるというのは、現状に不満がある人は、少しの希望として持って良いと思います。
その後の「あらびき団」の総集編とかも見ましたが、総集編だったので、特に話題はないです(笑)。

あったらコワイセレナーデ2007あったらコワイセレナーデ2007
嘉門組 依光輝久

続・アニメ替え唄スーパーメドレー 「これさえあればゴハン何杯でも食べられる」と言って2杯で限界になっているアナタへ 言葉のチカラ! 帰ってイモ食うて屁こいて寝よ!(DVD付) た・か・く・ら

by G-Tools