2008年8月27日のサッカーニュース〜スパーズがパブリチェンコを獲得

スポーツナビ|パブリチェンコ、トッテナムへの移籍を公表

アルシャビンではなく、パブリチェンコが来た、値段も含めて考えたら、こっちの方が良い補強でしょう。個人的にはロシア代表の7番のちっこいのも気になっていたんですが、トルビンスキはロコモティフから、冬の移籍はないのかな?

スポーツナビ|スペイン代表デルボスケ監督「ボージャンはスペインでプレーする」

片親がスペイン人で、スペイン生まれのスペイン育ちで、スペインのクラブに所属していて、スペイン代表にも現実的に選ばれようとしているんだから、セルビアの方を選択する理由は、残念だけど薄いよなあ、というか試合に出ていないだけで、一度招集に応じているからね。

スポーツナビ|リバウドがAEKアテネを電撃退団、新天地ウズベキスタンへ

エトーを68億円で獲得することを目指していた、ウズベキスタンのチームが、リバウドを本当に獲得してしまいました。断れる額でなかったことを、リバウドも示唆しているようですが、一体いくら提示されたんでしょうか?

2008年08月27日 トゥット選手 移籍加入のお知らせ 湘南ベルマーレ公式サイト

お決まりの文句ですが、次はケリー獲得ですね。

チームで審判に詰め寄ったら“罰金!”(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ルールでそう決めてしまうのなら、それで良いと思う。