家庭はもちろん仕事の面でも正しい陣内智則の決断

デイリースポーツonline/陣内 なるトモ卒業で紀香と朝ゆっくり?/芸能・社会

なるトモ!」はたまに見かけた時に、VTR中的にインサートで、スタジオで見ている人の顔が映る時に、陣内の顔がはっきりと死んでいて、VTRが笑うようなシーンでも、ほとんど反応していなくて、最初は分かんなくて「陣内こうんなに気ぃ悪い奴だったの?」とか勘違いしていたんですが、例の遅刻騒動の時に気付かされましたが、単に疲れているだけだったんですよね、しかし明らかに番組的にも本人的にも、師匠がありすぎるぐらい疲れているのなら、降板は必然でしょう。というか吉本は、漫才ブームの時もそうだったけれど、過去にも東京と大阪を毎日往復させて、トミーズ、ぜんじろうを潰しているのに、また陣内でそれを繰り返すのか? と、心配していたけれども、陣内本人なのか、奥様が気付いたのか分からないけれど、潰れる前に毎日の東京・大阪間の移動を止められて良かった。
やしきたかじんは「大阪でレギュラーがある内は、東京で成功した芸人とは言えない」という話を、かなり前にしていたことがあったけれど、最近の大阪の芸人が、大阪にレギュラーを多く残して東京進出し、いまいち東京で伸び切れていない所を見て、たかじんの当時言いたかったことが、凄い良く分かるようになった。
とりあえず陣内に「なるトモ!」を続けるメリットは、金銭的な所以外は全く無かったろうから、ようやく真の挑戦が東京で出来ることを、心から祝福したいです。どうせなら「ジャイケルマクソン」も、フットと中川家も一緒に降板したらいいのに、大阪にいる若手にチャンス与えるべきでしょう。

陣内智則 NETA JIN陣内智則 NETA JIN
陣内智則

陣内智則 NETA JIN 2 アンジャッシュコントライブ‾THIRD EYE:開‾ 爆笑オンエアバトル アンジャッシュ アンジャッシュ ネタベスト 球根

by G-Tools