2008年8月14日のニュースサイト風エントリー

「毎日jp」の閉鎖は、何の解決にもならないと思う話 - 空気を読まない中杜カズサ

もっといえば、怒っている人たちが、何に怒っていたかということも、見誤っていた感がある。怒りの対象は、日頃からのマスコミ全般であり、毎日新聞はそんな中で、一番目立って叩きやすいことをしたから叩かれ、その渦中でさらに世間でマスコミに対して、不信感を持っている人が思う、マスコミの悪いところを繰り返してしまった。

かっこいいだけの芸能人 - 団地妻の狂い咲き健康法/アバンギャルド・カス女

阿部寛がただ単に顔面の造詣だけで、大スターでいられない時代、そりゃウエンツ瑛士堂本光一も、芸人に憧れる。

asahi.com(朝日新聞社):「無料と思ったのに…」 粗大ゴミ回収巡り苦情次々 - 社会

以前に話題になった、「さおだけ屋」とかもそうですが、こういうのが野放しにされているのは、警察と行政の怠慢でしかないでしょう。

ちょっとアレなニュース 【中央日報コラム】満洲は、独島は、私たちにとって何か 「満洲が我が領土なのではないか」[08/10]

対日のやり方で麻痺しているのかも知れないけど、同じ事を対中国でやるのは愚かすぎるぞ(笑)。

ニュースサイトに紹介されやすくなる5つのテクニック - 明日は明日の風が吹く

こういうマインドって、なかなかやっていない人には理解されないもんでしょうねえ、僕はもう諦めています。

ツマキシャチホコ

この擬態はちょっと半端なく凄い、ただ最後の方に出てくる幼虫はグロ注意です。

言論の自由です!私の実情! 熱田眞オフィシャルブログ LaBOLA

これ裁判の過程で、勝手に引き出された預金とかも、取り戻すべきだよ。というか熱田の方に落ち度が無くて、子供に無理に合わせていないのなら、面会権だけでなく、親権や養育権も求めて良いと思います。

「ケータイコミック」人気の秘密 : インタビュー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これは「ケータイコミック」云々ではなく、ケータイユーザーのお金の使い方、決算の気軽さの方が注目ですね。

ヤバイ。NAMCOヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。:アルファルファモザイク

PL法とか無かった時代だからこそ、出来たお遊びでした。

キラ速-KIRA☆SOKU- 堀北真希の画像ください

関係ないけど、眼福に感謝。しかしいまの大河ドラマの、メイクと髪型は似合ってない(笑)。

活字中毒R。 - 押井守監督が語る、「『うる星やつら』の友人関係」

マンガ原作では、あたると面堂って、かなり早い段階で喧嘩しない関係になるし、「ハットリくん」でもケムマキって、かなり最初の段階で、シャレにならないレベルの悪さは、ハットリくんとケンイチ氏に仕掛けなくなるけど、両方ともアニメでは延々と、最初の関係性が続くのは、一人で書いてるマンガと集団作品のアニメの違いか、あんまり最初に確立した人間関係を動かせない。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーうる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
高橋留美子

うる星やつら いつだって・マイ・ダーリン【劇場版】 TOKUMA Anime Collection『天使のたまご』 DVDうる星やつら OVAカルテット その2 うる星やつら TVテーマソング ベスト うる星やつら 4 新装版 (4) (少年サンデーコミックス)

by G-Tools