ちなみにのび太はドラえもんより一歳年上だった

アニメの『ドラえもん』の声優交代に対して、いまだに凄い文句言っている人たちは、単純に「大山どら」の主要声優さんが、ほぼ全員70歳越えという状況になっていることを、知らなかったりするのと、「大山ドラ」も最後の数年は、かなり残念なことになっていたことを見ていない人がほとんどです。

ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話
大山 のぶ代

ドラことば心に響くドラえもん名言集 ドラえもん深読みガイド―てんコミ探偵団 (ビッグ・コロタン) 『ドラえもん』の秘密 ぼくドラえもん~ドラえもん ソング・コレクション~ 映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇

by G-Tools