2008年8月13日のニュースサイト風エントリー

落合福嗣伝説 - ripping yard

少し同意してしまう自分が怖い。週刊プレイボーイの連載は、早く単行本にまとまって欲しい。

2GBのmicroSDカードが650円台に突入、4GBも1,400円台で値頃感。 Narinari.com

海外メーカーの1GBのmicroSDカードを、1000円で買って安いなあと思ったのは、ついこの前なんですけど(笑)。

ニュース超速報! 「従軍慰安婦」の問題ばかり授業で扱った女性教師が減給処分→教師「訴える!」→

こういうのが延々と日本中で、野放しになっていたんだよねえ……。

紳助が明かす「羞恥心」の真実 「彼女はいない、作らない」 - Infoseek ニュース

本題よりも、島田紳助秋元康が、プロデューサーの楽しさについて、語っているところが良いなあ。

親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー - 将来が不安

このまとめだけだとよく分からなかったけど、去年の9月の掲示板への書き込みなのに、今週のジャンプの新連載の内容を的中させてるのね、これは本物、本物じゃなくても近しい存在の犯行だ(笑)。

産経社説 【主張】不登校増加 安易な欠席容認はやめよ - MSN産経ニュース - finalventの日記

学校や家庭の教育現場を知らないで、文句だけ言えるんだから、マスコミとか政治家、評論家の先生とかは気楽です。7日の日記でも書いたけれど、死人が出るという最悪のケースを避けるだけで、家庭も学校も精一杯なんだよ。

目玉のつながったおまわりさんは警官ではない件について - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

これ「あんな拳銃すぐにぶっ放す警察はいない」みたいな、頭の悪い抗議が来たから、このエピソード作った、という話を聞いたことあるけど、あれは本当なのかな?

「見苦しい?」マンネリ進む明石家さんまの“抱き合わせ”商法 : 日刊サイゾー

典型的な見ないで、調べないで、最初から予定していた内容を、脳内で書いた記事ですねえ、番組直後には沢山出ていたけど、こんな時期外れに出すのは、ネタとしても弱いし、反証されまくるでしょう、なんでこのタイミングでこんなの出せるかなあ? それにさんまさんにとって、マンネリは褒め言葉なんだけどね。

【2ch】日刊スレッドガイド : DSの同人エロゲ『ハーフエルフ触手陵辱DS』発売中止で制作者涙目で任天堂に逆ギレ

なんでも開き直って、逆ギレすれば良いってもんじゃないよなあ、賛同者が集まると思ったのかなあ?

中国、五輪開会式の少女「口パク」問題で報道管制 国際ニュース : AFPBB News

「間違ったことはしていない」のなら、堂々と報道させればいいのにね。

DEATH NOTE (13)DEATH NOTE (13)
大場つぐみ

DEATH NOTE (12) DEATH NOTE (11) DEATH NOTE (10) DEATH NOTE (9) DEATH NOTE (8)

by G-Tools