2008年8月12日のニュースサイト風エントリー

“ずさんなF1”訴訟──富士スピードウェイに反省の色なし : 日刊サイゾー

この件って、本当にいまのトヨタがどんな会社かというのを、端的に示してくれてると思う。

J-CASTニュース : 「芸能界への憧れ」子供より大人のほうが強い

あーそれはそうじゃないかとは、思っていたけど、やっぱりそうでしたか。

東条元首相、戦争継続に固執 終戦直前の手記発見 国際ニュース : AFPBB News

やっぱりね「東京裁判」には、改めて納得出来ないと思うのよね、この連中は日本人の手で裁くべきだった。

傷ついたプライドのせいで爆発、南オセチアの偶発戦争——フィナンシャル・タイムズ(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース

自分は今、現時点ではアメリカやロシア、そして旧ソ連の当事者国よりも、EUの目立たなさと、頼りなさの方が気になって仕方ないです。

元交際相手にストーカー行為、月亭可朝容疑者を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

最初は逮捕とだけ聞いて、内容分からなくて、何をしたのかとか思っていたら、これは印象悪い方の犯罪だなあ、笑って済ませられる世論にないことをしてしまった。

★てれびまにあ。:★“大食い偽装”について徳光正行「大食いは淘汰されるべきですね」

「★てれびまにあ。」さんでしか、この人の言動って見たことない大阪府民ですが、どうして徳光の息子ってだけでテレビに出れてる人が、こんなに偉そうなことを、テレビで言えるんだろう?

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚

やっぱり一度潰れた方が、良いような気がしてくるから、困ったもんだなあと思います。