2008年8月11日のニュースサイト風エントリー

ウイグルの警察襲撃 死者8人に - MSN産経ニュース

むしろオリンピック後の中国政府が、おおっぴらに仕返し出来るようになってからの方こそ、より心配だったりします。国際社会はその時に、どこまで監視していられるのでしょうか。

反日感情と白人崇拝の壁を越えられるのか - 北京オリンピック 河崎三行コラム : nikkansports.com

まだ言い切れないところはあるけれど、それまで日本人にブーイングしていても、日本と韓国の試合になると、中国の客は途端に日本贔屓になっているように、テレビを通じて感じるところがある。

「親に殺意」高校生の3割経験 大阪大調査 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

これは指摘されているけど、殺意の状況とか、度合いが全く考慮されていなくて、単にワイドショーの肴にしかならないような、意味のない調査だと思います。大体、三割ぐらいなわけないじゃん、みんなもっと思っているよ。こんな良い子ちゃん回答の調査は、意味無さ過ぎです。

何でもありんす: 【政治】福田首相、日韓会談開けず 竹島問題で”しこり”…アジア外交、日本の厳しい現状が鮮明に

福田総理は、中国はともかく、半島に関しては、対立はもちろん媚びることも興味がない、という所が真相のようです。

なぜ人気があるのか理解に苦しむ物・人:アルファルファモザイク

羞恥心はお母さんと子供人気凄い高い、ネットユーザーの世代的にノーマークでしょうが。

サウナの世界選手権、男子優勝者のタイムは18分15秒 | エキサイトニュース

「たった18分で世界新記録?」という疑問が、あちこちで続出ですが、やはり日本のサウナとは比較にならないぐらいの、熱い上に、熱水の蒸気が吹き荒れて、熱いと言うより痛い代物のようです。

富野伝説:アルファルファモザイク

「シャアはクェスの○○○○を舐めたいの、でもこんなクェスの○○○○は舐めたいと思わない」という一連のやり取りに、勝るトミノ伝説はなし。

柔道が弱い格闘技になっていく?|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト

喧嘩や殺し合いじゃなくて、スポーツなんだから、ルールによって最強の定義が変わってくる、ただそれだけの話なんでしょう。

キングオブコント2008 オフィシャルブログ 【キングオブコント2008】8-10広島予選1回戦@よしもと紙屋町劇場、突撃レポート!

おー、みにやまちゃんじゃないですか、今年はまたM-1で大阪に来るかな? 楽しみにしたいです。

デジモノ・ダウンロード関連 : 5,000円オーバーのミニ四駆が登場 / BARKS ニュース

ミニ四駆第一世代のブームのときに小学生でしたが、普通に一台改造するのに、これぐらいの値段はかけてましたよね?

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆PRO MSシャーシ Evo.Iミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆PRO MSシャーシ Evo.I

グレードアップパーツシリーズ No.376 オフセットトレッドタイヤ ミニ四駆限定シリーズ サンダーショットMk.II ピンクスペシャル ミニ四駆限定シリーズ マンタレイMk.II ブラックスペシャル ミニ四駆グレードアップパーツシリーズ No.375 ハイパーダッシュモーターPRO グレードアップパーツシリーズ  No.377 スライド・ワイドローラーステーセット

by G-Tools