2008年8月11日の欧州サッカーニュース〜オーフェルマルスが現役復帰

スポーツナビ|元オランダ代表のオーフェルマルスが現役復帰

怪我が原因で若くして引退したオーフェルマルスが、まさかの現役復帰です。怪我が治れば、まだまだ出来るよね、良かった良かった。しかし結局、またプレイできるようになるまで、四年もかかったような怪我を抱えて、バルサの頃とかはやっていた訳なんですね……、チームはVVVにホームで5点取られて負けたりしているようですが、いまはまたプロとしてサッカーを出来る喜びに、存分に浸って貰いたいです。

uefa.com - サエンコ、スパルタクに移籍

EUROで活躍したロシア代表選手に、西欧のクラブからオファーがある中で、唯一の海外組だったサエンコは、ロシアリーグに復帰です。

uefa.com - リトマネンがラハティに復帰

リトマネンが、フィンランドリーグに復帰、代表チームへの参加にも意欲。

ドログバ、チェルシー残留を明言 - FW_NEWS

来シーズンのオフにどうなるか分かんない選手はいるとはいえ、チェルシーモウリーニョ・チルドレン達は、これで全員が残留となりました。

スポーツナビ|闘病中のボビー・ロブソンが「残りわずかの命」と告白

爺ちゃん、そんな悲しいこと言わないでくれよ。ニューカッスルでの首切られ方が、今更ながらに思い返して悲しくなってきた。愛弟子のジョゼ・モウリーニョの出世を見届けられたことは、何よりのことだったでしょうか。

ロナウジーニョ、五輪ユニホームに不満「星がないなんて……」 - livedoor スポーツ

オリンピックの方では、星を得てないですからねえ、無邪気でいるなあ(笑)。