オリンピック関連ニュース〜野口みずきが疲労で出場微妙に?

asahi.com(朝日新聞社):野口みずきが一時入院 疲労原因、出場可否を検討 - 北京五輪2008

あの馬鹿ジャーナリストの行動による、心理的な影響からでなければ良いのですが……。

asahi.com(朝日新聞社):五輪開会式、中国で視聴率98% - 北京五輪2008

色々と言われているけれど、まだビデオリサーチの調べの方が、マシな調べ方しているようです(笑)。

asahi.com(朝日新聞社):「五輪休戦」呼びかけ グルジア情勢でIOCと中国政府 - スポーツ

五輪期間中の人権侵害の休止、ということも守れていない国が、「五輪期間中は戦争を止めよう」と言っています。まあ中国に対しては、そんな感じですけど、IOCは普段偉そうなこと言ってるのに、改めて無力です。

何でもありんす: 【北京五輪】福田首相「せいぜい頑張ってください」 五輪代表を激励

本来の意味的には、正しいのかも知れないけどさあ(苦笑)。

ニュース超速報! 日本入場の瞬間ブーイングwwwwww

あーやっぱり? という感想しか出てこない。