今日のYouTube〜漫才関連動画三連発

YouTube - 髭男爵・ビタミン寄席

髭男爵大阪弁の普通の漫才していた頃、どうしてこんな芸名なのに、髭でも男爵でもないのか、この頃は不思議で仕方なかった(笑)。

YouTube - 紳助、漫才ブームのあの日を語る

前にも話題にした動画ですが、高校生の時点で、こういうスタイルの漫才をしようと決めて入ってる、スタートラインから他の芸人と全く違う、紳助の分析とかはやっぱり天性のものでしょうか。

YouTube - ちょっと誰がやってんだかよくわからない

サンドウィッチマン今年2月の営業の模様、センターマイクも無いのか、風で立ってられないから外したのか、凄い強風の中でマイクを手に持っての漫才、まだまだ仕事を選べなかった時期のことでしょうか?

紳竜の研究紳竜の研究
島田紳助松本竜介, 島田洋七 島田洋八, オール巨人 澤田隆治

社長が求める課長の仕事力 お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 いつも風を感じて ビジネスマンの強化書 vol.1―必ず勝ち抜ける仕事の方程式 (1) (INFOREST MOOK) 出逢いの大学

by G-Tools