今日のサッカーニュース〜どうして予備選からこんな好カード

シャルケとA・マドリー激突/CL予選3回戦組み合わせ決定 - FW_NEWS

久しぶりだしアトレチコの方を希望かなあ? あとトゥエンテは見たかったんだけど、相手がアーセナルかあ……、しかし中には凄いカードもあって、どうしてシードとかやってるはずなのに、こんなカードが出来るんだよと思ってしまう。まあアトレチコとトゥエンテだと、近年のUEFAの実績が全く無いからということなんでしょうが。

鹿島激怒!AFCミスでまさかの大移動:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

Jリーグ日本サッカー協会の事なんて気にせずに、川淵さんはこういう所を改革してきてください。

練習試合までするとは(やや絶句)。JOMO杯・韓国選抜最新情報その1 | with KOREA ピッチコミュニケーションズスタッフブログ

日韓にここまで温度差があることを考えると、この企画はやっぱり続かなさそうと思うような話題が三連発、最後のエピソードには、在日のサッカージャーナリストも引き気味です。