今日のニュースサイト風エントリー

丸のみしたハトと大格闘しているペリカンのムービー - GIGAZINE

ペリカンってトリだから肉食なのは分かるけど、こんなヘビみたいな食い方するんですか(笑)。

活字中毒R。 - 「悲しいとき」に本当に聴きたい歌

この二人の例示はやや極端に過ぎるところはあるけれども、まあ大筋は納得ですよね。

野球もサッカーも浮かれずに見ませう - タケルンバ卿日記

そんなにメダルメダルと執着するのなら、メダル一つは取れそうなのが確実のセーリングとか、もっと注目してあげたらいいのにと思っています。

[N] 綾瀬はるか「おっぱいバレー」主演で「おっぱいおっぱい」

こっちの路線は店じまいかと思ったら。