「あらびき団」7月16日放送分

庵。はせっかくゴルゴ好きの東野さんの番組に出たのに、番組中にあんまりコメントされたり、弄って貰えなかったのは残念でした。ガリガリガリクソンは、他の番組では極楽加藤にキレられたり、やしきたかじんに「どこが面白いのかさっぱり分からない」と怒られたりしていたけど、この番組の扱いは良いなあ(笑)。養老町の幸ちゃんは、やっはり何度でも「いいわけ」が聞きたいです。
そして引退となりそうなメグちゃんですが、こんな形で諦めさせても未練を残すだけで、エド・はるみみたいに戻ってくるだけだから、本人のやりたいようにさせましょうよ、もう32歳なんですから、と親御さんには言ってやりたいです。

各界著名人セレクション BEST13 of ゴルゴ13各界著名人セレクション BEST13 of ゴルゴ13
さいとう たかを

リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13 さいとう・たかをセレクション BEST13 of ゴルゴ13 Author’s selection ゴルゴ13出生の秘密 THE SECOND VOLUME S (2) (SPコミックス) オフィシャル・ブックTHEゴルゴ学 ゴルゴ13出生の秘密 THE FIRST VOLUME SP (1) (SPコミックス)

by G-Tools