「ザ・ドリームマッチ 真夏の若手芸人祭り!!」7月22日放送分

ザ・ドリームマッチ 真夏の若手芸人祭り!! - おわライター疾走

ツール見ていたので、ビデオでまとめてですが、途中で飛ばしたりした組み合わせもあります。

吉田敬・藤森慎吾組

なんか大阪の吉本や松竹の育成ライブとかで、捻ったことをするのが好きな事が良くやっているようなコントでしたねえ。

中田敦彦日村勇紀

とりあえず中田のメンタルの強さは素晴らしい、迷いなく色々と詰め込んでいるけど、若干詰め込みすぎて、見終わったあとの印象が弱くなった感じ。

河本準一後藤輝基

完全に末期の「すんげー!Best10」でしたね、下着見せるのが被りまくったのは、それだけ安易な所にみんなが走っているという現れでしょう。

岩尾望矢作兼

普通に考えたらこれが一番でしょう、思いっきり卑怯ですが(笑)。ブサイクネタに行かなかったのは、岩尾はいるだけでブサイクなんだから、わざわざネタにすることはない、ということが確認されました。
陣内・しずちゃん組の途中から早送りして、このあとの三組は、まだ見ていないです。

設楽統・小杉竜一

これは途中から見たんですが、一番レベルが高かったのは確かで、面白い雰囲気も出まくっていたんですが、単にバナナマンのネタを、日村の役を小杉に変えてやっているだけに近いネタなんで、こういう趣旨の番組でやるのは違いますよね。
いや正直プライムタイムで放送して良いレベルの番組では、残念ながらありませんでした。得したのはおぎやはぎエド・はるみだけじゃないですか?

地味ですが何か?地味ですが何か?
おぎやはぎ

おぎやはぎ no だっぴんぐ 爆笑オンエアバトル おぎやはぎ 天才になりたい (朝日新書) 大人のコンソメ おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」

by G-Tools