ツール・ド・フランス2008 第16ステージ

CYCLINGTIME.com : [ツール・ド・フランス2008 第16ステージ 速報]逃げたデッセル初優勝!超級山岳でフランク首位維持!

とりあえずオーガスティンが崖下まで転落しないで良かった。
今日もJ SPORTSはスタートから中継していたのに、そんなことすっかり忘れてしまっていたのですが、それでいつもより早く時間帯からのツール観戦となりました。とりあえずCSCがあれだけのチーム力を持ってしても、エヴァンスを突き放すことが出来なかったのは、シュレック兄弟で総合と新人賞の二つのジャージをゲットしていることに、影を落としているのは確かなことで、明日のラルプデュエズの頂上ゴールで全てを決めることが出来るか、いよいよ明日が天王山です。
しかしカザルは区間勝てないねえ、これ何度目の二位だろう?