アジアで戦うというのは、こういう事してくるチームを相手にするという事

エトオ、クルフチと交渉も「移籍は考え中」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

移籍金と年棒の総額ではなく、純粋にエトーが貰える年棒ですか!? 年俸で68億円とか、半年で51億円とか、無茶苦茶な数字がズラリです。

米五輪代表OA枠は36歳マクブライド(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

アメリカは36歳無所属のマクブライドをオーバーエイジでの起用を決定、日本ではカズやゴンをオーバーエイジにするようなものですが、このぐらい思い切れた方が、良いんでしょうね。

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】FC東京、浅利悟の働きがゲームの行方を変えた

こういう選手がしっかりと評価されて、長く一戦でプレイを続けられているところに、日本サッカーの未来の明るさを見る。

LIRIONET [BLOG] Ryuji Bando: 退院!

おめでとうございます。早くピッチに戻れることを期待しています。

フッキもう退団同然?ラモス常務「残念」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

これだけの補強リストを見ていると、フッキでは少し弱くないという気もしますが、まあ訳の分からない中東のチームを経由するよりは、直接行った方が良いでしょうね、ヴェルディは大黒も獲得したし、さっさと売り抜けた方が良さそう。

インテル主将サネッティ、アドリアーノの復帰を確信 - livedoor スポーツ

何だかんだで復活を期待する声が多いのが、アドリアーノには同様のトラブルメイカーと違う所を感じる。

C・ロナウド、マンU指揮官と会談も決裂(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

マドリー以外のクラブに売り払うという嫌がらせ発動を示唆しています。