今日の競馬ニュース〜ディープスカイの秋のローテーションは依然不明

アドマイヤホープが地方転厩へ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

この血統で2歳ダートG1ホース、北米とかなら障害入りする前の段階で、種牡馬という話にならなかったかなあと思ってしまう。

祐一「東も西もない」初の美浦追い切り - 競馬ニュース : nikkansports.com

では是非とも福島にも乗りに行ってみてください。

殿下執務室2.0 β1 賞金が低くとも、メンツは揃えつつ。

他の欧州の主要G1レースを見ていると、「えっ?日本円換算で1着賞金が一億円越え?」というレースが、いくらユーロ高のご時世とはいえ、いくつか格上のレースでは見られるようになったことを考えると、確かに賞金低いなと思ってしまう。

ディープスカイ、今秋「菊TR」で始動 - 競馬 - SANSPO.COM

菊花賞を使わないつもりならば、菊花賞トライアルは使わないで貰いたいのですが、神戸新聞杯阪神2400になっているのを、この記事で始めて知りました。こっちなら再度距離適正を確かめるという意味はあるけれども、セントライト記念から天皇賞というのは、あまり面白くないですね、それなら皐月賞使えば良かったのに見たいな思いは残ってしまう。