「ゴッドタン」7月16日放送分

関西でも特に放送日が遅れていたり、時間帯が違うということはないようですね、「ジャイケルマクソン」が今日は見なくても良いなという回だったので、ザッピングしていたらやっていて、始めて放送日時を把握しました。
DVDの宣伝か、次のこのシリーズの宣伝のためか、「キス我慢選手権」の総集編をやっていましたが、いやこれやっぱり凄いですわ、これで放送日時を把握したから、来週は休みみたいですが、再来週からはきちんと見たいと思います。というか劇団ひとりとみひろの凄さは今更いう必要もないだろうけれど、これだけ山里の気持ち悪さを出し切ってくれる番組は、今大阪にはないですよねえ。
というか関西ローカルの番組に、際どさや危なさというのが無くなった、ということは裏の「ジャイケルマクソン」が証明していて、この内容なら「関ジャニ∞」がやった方が良いだろうというような番組になっている裏で、テレ東とはいえ全国放送でここまで過激で、内容もあって、芸人のキャラクターを引き出している番組やってるのは、やっぱり東西格差って広がっている気がします。東だって落ちてきているのに、西の落ち方が急激すぎる。

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
バナナマン, みひろ, TVバラエティ, 劇団ひとり

ゴッドタン~マジ歌選手権~ むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.1 リチャードホール 永久保存版 3年B組北八先生コレクション 劇団ひとり×中川家 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 むちゃぶり! 1st.シーズン Vol. 2

by G-Tools