「ノブナガ」6月21日放送分

名古屋版の「やりすぎコージー」か「ジュイケルマクソン」というような番組ですが、アダルトゲームの声優さんに電話インタビューしているんですが、普段アニメ好きとか少しアピールしている宮迫さんがついて行けてない一方で、蛍原さんが結構食いつけているのと、吉本の中ではかなり文化系の方である東野さんが積極的に今ちゃんを差し置いて、回し役になっているのが面白かったです。でもこういう人にインタビューする時は、雨上がり決死隊じゃなくて、フットボールアワーの回にした方が良かったんじゃないかなあ? という風には少し思いました。岩尾さんと山里さんの二人で、妄想変態番組やって欲しいなあ(笑)。