「あらびき団」7月9日放送分

山田よしモノマネは、黒板五郎もほんこんさんも基本的に全部同じですね(笑)、「あらびき団」でしか見れない芸人という煽りに対して、司会の東野さんを筆頭に、アイヒマンスタンダードのことを「レッドカーペット」でも全然いけるという人が多いけど、それはあくまで「あらびき団」の並びで見るからそう思うだけで、実際に「レッドカーペット」とか出てるの想像したら、結構まだ怖いんですけど(笑)。
GAGの宮戸はプロボウラー目指しているというギミックは、あっという間になかったことにしてくれましたね、レアレア&キャベツ確認中は、松竹のタベザカリが実際に本放送に残ったから、そういうのを期待されて最終選考まで残ったのかなあ?
みっちーはピンで出た方が良いよね、二人で出たのは美味しいところを大山に全部持って行かれすぎでした。とりあえず次は「エロ詩吟」を是非やっていただきたいです(笑)。