千原ジュニアがカリスマだった頃

この記事の感想として貰ったメッセージなんですが、千原ジュニアがカリスマだった話って、いまは千原ジュニアが弄られ時のメインネタですから、度々話題になっていますけれど、あれって当時を見ていない人にはどれだけ話のネタにしても、伝わっていないんじゃないか? ということを書かれていたんですよね、だから大阪城ホールとかでやっていた「WACHACHA LIVE」で、ジャリズム渡辺とマジ歌を熱唱している所とか、流した方が良いんじゃないかということだったんですが、確かに当時のことを語りだけで説明されても分かんないですよね、まだジュニアもナベアツも変に格好付けている所があるから、そういう辱めは受けた方が良いかも知れない(笑)。

竜兵会 - Wikipedia

これは前回の記事を書いたときに、チラッと見ていたんですが、竜兵会が出来たきっかけって、千原兄弟だったというのは驚きました。どんなんだと思われていたんだよ(笑)。でも結局こういう「ジャックナイフ」みたいな売り方は出来なかったし、いま「かつて大阪で人気があった、カリスマだった」というのだけを売りにして、いまテレビタレント活動していくのは、分かりにくいよなあと思うのです。分かりやすさでいうと千原兄弟はせいじ方があるんだから、やっぱりバラ売りはまだしない方が良いと思うのです。

千原・ジャリのバカビデオ(1)千原・ジャリのバカビデオ(1)
千原兄弟ジャリズム

プロペラを止めた、僕の声を聞くために。 千原兄弟コントライブ「15弱」 チハラトーク #1

by G-Tools