JOMOカップのJリーグ選抜メンバーが発表

日韓リーグ選抜が対決、JOMOカップメンバー発表 - FW_NEWS

左サイドに新井場ということだけがオリベイラ色で、あとは外国人を除けば、そんなに日本代表と遜色のない面子で、金崎だってオシムでも岡田監督でも、いつ選ばれてもおかしくない存在ですしね、そういうメンバーの試合を、Kリーグ選抜という日本人にとって思い入れの薄い相手で、国立で試合やってお客さん入るんでしょうか? 日本代表の試合のお客さんが入らないということの延長線になりそうです。せめてやるんなら地方開催にするべきじゃなかったか?
Jリーグのオールスターじゃなくなったし、もうマスコットのイベントとかもやらないんだろうなあ、もう中山様の副音声も聞けない。