ゆうきまさみ先生がヤンサン休刊に静かな怒りを表明

ゆうきまさみのにげちゃだめかな?

ゆうき先生のサイトは最新記事にはパーマリンクが貼れないので、トップページに貼っておきますが、ゆうき先生らしい冷静な中に静かな怒りを率直に表しています。もうヤンサン休刊号で話に一段落を付ける必要なんてありませんから、いませっかく本編が良い流れになっているんですから、全力でついて行きますので、もう一回ネジ巻き直してやってください。

TV ANIMATION 鉄腕バーディー DECODE

しかしゆうき先生の作品のアニメ化って、『パトレイバー』もそうだったけれど、どうしてこんなにキャラデザイン変えられるんだろう?

鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)
ゆうきまさみ

鉄腕バーディーARCHIVE (ヤングサンデーコミックス ワイド版) (ヤングサンデーコミックススペシャル) 鉄腕バーディー 18 (18) (ヤングサンデーコミックス) 鉄腕バーディー 17 (17) (ヤングサンデーコミックス) ゆうきまさみのもっとはてしない物語 絶対可憐チルドレン 13 (13) (少年サンデーコミックス)

by G-Tools