今日のニュース一覧は、世の中のバカ見本市の様相です

試乗ベンツで暴走 大学生はね重体 23歳会社員を起訴 - MSN産経ニュース

本人はもちろん、ディーラーからもがっつりと損害賠償を請求した上で、裁判所も出来る限り満額で認めて貰いたいものです。

★てれびまにあ。:★グリーンアテンダント強姦事件まとめ・・・過去にも強姦事件はあった

AVの影響とかを簡単に言うのはどうかと思うけれど、明らかに違法な形で撮影されたものは、映像ソフトを根拠に捜査や逮捕を出来るようにした方が良くないですか? 現行犯でしか逮捕出来ないのは問題でしょう。

【2ch】ニュース速報アワーズ:【裁判】 「飼い猫の方が可愛かった」「子供は嫌い。死んでよかった」 "鬼畜"若者夫婦、赤ちゃん虐待死…その発言 - 明日は明日の風が吹く

ホンマこんな連中に殺される子供がいるなんて、世の中間違っているよ。どうせこいつも10年も立たずに出てくるんでしょ? どうして自分の子殺しは、特に被害者が幼児だったら日本は刑が甘いんだろう。

10代の少女への性的暴行で懲役が4060年に - GIGAZINE

なんか海外のこういう、人間の一生を明らかに超えている刑期が執行されるというのは、なんか納得出来ないものがあるんだよなあ、「絶対的終身刑」でよろしいじゃないですか? しかしこの手のニュースを見ていると、幼女や少女への暴行は「殺人に等しい」と考える人と、そうではないと考える人の比率って、半々ぐらいに近いのかな?