今日のサッカー関連ニュース

熱愛&不倫発覚! 若手Jリーガーはカズ&ヒデに学べ? : 日刊サイゾー

現在の代表選手として例に出たのが、俊輔とヤットの来て三番手が矢野なのが結構ビックリした。

CNN.co.jp:ユーロ優勝のスペイン代表新監督、元レアルのデルボスケ氏か

せっかく優勝したのに、最後の最後で幸せなエンディングとはならないのか。

続投ドメネクに“陰の実力者”から出された5つの条件 - livedoor スポーツ

ウリエとドメネクが仕切っているのかあ、フランスサッカー協会もどうしょうもない事になってる。

トラパットーニ代表監督「キーンはリヴァプールに移籍すべき」 - FW_NEWS

こらトラップ、余計なことを言うんじゃないよ(笑)。

ドログバにR・マドリー移籍再浮上? - livedoor ニュース

チェルシーでは戦力外っぽいし、モウリーニョは取りに行く気配がないから、もうレアルかバルサぐらいしか、取りに行けるチーム無いですよね。

武藤文雄のサッカー講釈: 五輪代表オーバエージ招集不発問題

なんでオーバーエイジの人選が硬直化したのか? という点は協会の根回しがボロボロだったという事や、A代表との兼ね合いがダメだったこと意外にも、もっと考えられるべきでしょうね、我那覇中村直志山口智なら、A代表に現状は選出されていないけど、代表級であることは間違いない。