「コスモバルクが骨折、秋までには復帰」のニュースなど

宝塚記念ゴール前 ムチがっ!:イザ!

あれウチパクが落としてたんだ、インティライミ佐藤哲三騎手が落としたとばかり思ってた。

バルクが骨折していた…今秋にも戦列復帰 - 競馬 - SANSPO.COM

とにかく軽傷で良かったですが、これで秋は国内専念決定っぽいですね。

【次走報】ペガサス、今秋は菊花賞が大目標 - 競馬 - SANSPO.COM

レインボーペガサス神戸新聞杯から菊花賞へ、仕上がりが早ければ札幌記念参戦もという事ですが、神戸新聞杯が2400mになっていたのに驚いた。

競馬ニュース - netkeiba.com | 凱旋門賞優勝馬などにJC優先出走権

これスポーツ新聞とかは、優先出走権の話しかしていないんですが、優先出走権を獲得して出走してきた馬には、優勝時褒賞金が結構な額支給されることの方が、注目するべき点ですよね。

ビックリする・・・。 - 懲役3年執行猶予5年、重いっちゃー重いが軽いわな

競走成績が振るわなくて、馬主が変わって地方に転厩するというのは、そういうことなんでしょうね。