今日のニュースサイト風エントリー

スラッシュドット・ジャパン | IOC、北京オリンピックより選手によるブログを正式許可

なんか今世紀に入ってから、オリンピックの度にこの話題が出ている気がする。最初ダメみたいな情報が流れて、正式許可という一連のことは、もはやお約束っぽいです。

ファン目線すぎて「きもい」と言われた――ネット時代の音楽ニュース「ナタリー」 - ITmedia News

実はそんなに活用していないんだけど、「ナタリー」のメールは受信し続けています。

ワラノート やる夫がキリストになるようです。(4) 【完結】後編

面白かったです、ありがとうございました。

ネガコメに耐えられないひとを責めるのはオカシイ。ネガコメを正当化するな! - 明日は明日の風が吹く

ネガコメ”じゃなくて“悪口”って言った方が良いような気がしています。単なる人の悪口レベルのことが多いし、普通にそういうことばっかり言ってる人って、普通の社会では嫌われるよね。

キングコングは永遠に未熟です - おわライター疾走

それだけ純粋なんですよ、純粋という言葉が果たして褒め言葉なのかは、よく分からないですが。

「キャプテン翼」の高橋陽一が小説家デビュー、ゴールキーパーが主人公 -- モノメトロ

とりあえず漫画家としてはアレでも、ストーリーテイラーとしての手腕はまだ健在なのか、それを知る上にも必見でしょうか。