大黒の日本復帰と五輪代表合宿メンバー発表など

東京V 大黒を獲得を発表(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

本当になるとは思わなかった(笑)。これでフッキの退団は既定路線かな? というのと、平本は本当にヴェルディのチーム関係者に信頼されていないんだなというのを実感です。

U-23日本代表候補合宿メンバー・スケジュール(7/7〜9@千葉) | ニュース | U-23日本代表 | 日本代表 | JFA

平山は完全に構想外になったのね、水野も柏木もいないのは驚きだし、ずっと呼ばれていなかった谷口が、ここに来て復活して定着しているのも、少しよく分からないんですよねえ。

マコブログ: 今日、任天

田中誠がブログを始めたと聞いて、早速見てみたら一番上にあったのが、キャラ通りのエントリーが出ていて大笑いでした。

トルコ代表FWニハト、全治4カ月 - FW_NEWS

チャンピオンズリーグのグループリーグの大事な局面に戻ってこれると良いんですが……。

ニコ・コヴァチ、クロアチア代表引退を撤回|クロアチア・サッカーニュース

ワールドカップの本大会メンバーには年齢的に残れないと分かっていても、すぐに予選を控える代表チームのために、ニコ・コバチは代表引退を撤回、素晴らしいキャプテンの漢の決断です。

J SPORTS|ニュース | サッカー=アデバヨル、バルセロナ移籍の可能性を示唆

セットで見たいニュースですが、アデバヨールの代わりがマルティンスだったら、現状では大きく見劣ってしまうよなあ、そしてニューカッスルアデバヨール資金で、バルサからエトーを買いますか?

シュスター監督、C・ロナウドをイルドニング合宿の構想内に - livedoor ニュース

もうユナイテッドに決定的に喧嘩売っているなあ、残念ながらこんな形で移籍したら、ロナウドはユナイテッドの偉大なレジェンドとして記憶されることはないんでしょうね。