嘉門達夫のニューアルバムのレビュー

嘉門達夫/帰ってイモ食うて屁こいて寝よ! - 一汁一菜絵日記帳

ジッタリンジンの件は、いま出すのなら本人達とコラボするぐらいしないと、ネタとして成立しないような気がする。

それにしても東国原知事をネタにしてて
内容がハゲいじりかぁ…。

「ワッチャー&ひねりなさい」としか言えないですわ。いまの東国原知事をネタにするのなら、地鶏を土産で持ってくるとかの方が、旬のネタな訳じゃないですか、そんなハゲネタなんて、そのまんま東時代に出来ることで、いまわざわざ新作でやる事じゃないし、思いついてもそれはやるべき事じゃない。なんか今の嘉門さんの問題がこの一点だけで、残念ながら凄い良く分かってしまう。

帰ってイモ食うて屁こいて寝よ!(DVD付)帰ってイモ食うて屁こいて寝よ!(DVD付)
嘉門達夫

「これさえあればゴハン何杯でも食べられる」と言って2杯で限界になっているアナタへ 言葉のチカラ! あったらコワイセレナーデ2007 た・か・く・ら 達人伝説-20周年記念アルバム-

by G-Tools