今年の「新世代漫才アワード」一次予選参加者が凄いらしい

なんか今年はあの誤字、写真間違い満載の出場全組プロフィールが、毎日放送の公式サイトに無いんですが、審査員をするために観覧したという高校生のブログとか読んでると、アメリカザリガニとか安田大サーカスとかシンデレラエキスプレスとかが出ていたらしい、もし本当なら松竹は勝負かけてきたなあ……。あと慶のユニットも出ているらしい、二回戦のテレビで是非観たいです。あとは本人のブログなどを見る限り、ハリガネロックトータルテンボスなども参戦しているようですね。
しかしアメザリは反則だろ、つーか高校生が審査員なら、M-1オンバトでやったことのある勝負ネタ持ってきても、見たこと無いでしょう? 「ファミレス」と「カーチェイス」と「ドライブスルー」で決勝は完璧じゃないですか(笑)。

アメリカザリガニアメリカザリガニのキカイノカラダアメリカザリガニアメリカザリガニのキカイノカラダ
ゲーム:アメリカザリガニ

ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.4 ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.3 ファミ通DVDビデオ ボーズの○○タイム Vol.2 ファミ通DVDビデオ ボーズの○○タイム Vol.1 モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)

by G-Tools