勧めたり、勧められたり

ラジバンダリということで、「Joy-Champ」を見終わったあとに、本屋でたっぷりとお互いに「読んでいないの? これは読んどけ!!」という本の出し合いをしました。僕は家に積み本が四冊まだあったので、とりあえず紹介して貰った本は覚えておくだけにして、帰ってきましたが、友人は四冊ガッツリと買って帰りました。とりあえず『鋼の錬金術師』をまだ読んだことがないということで、どうせすぐに10巻ぐらい買うことになるんでしょうが、とりあえず最初の二巻を押しつけていきました。そして凄いマンガ読みにも関わらず、少女マンガに対して縁がなかったという事で、とりあえず読みやすくて男受けが良くて、どちらかというと古典の名作を二作品ほど手渡した所、そのままレジまで持って行ってくれました(笑)。

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
荒川弘

鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 (6) (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)

by G-Tools
11人いる! (小学館文庫)11人いる! (小学館文庫)
萩尾望都

トーマの心臓 (小学館文庫) ポーの一族 (3) (小学館文庫) ポーの一族 (1) (小学館文庫) ポーの一族 (2) (小学館文庫) 11月のギムナジウム (小学館文庫)

by G-Tools
空の食欲魔人 (白泉社文庫)空の食欲魔人 (白泉社文庫)
川原 泉

美貌の果実 (白泉社文庫) フロイト1/2 (白泉社文庫) 中国の壷 (白泉社文庫) 甲子園の空に笑え! (白泉社文庫) メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

by G-Tools
本当は『美貌の果実』を勧めたかったんですが、店頭に在庫がなかったんですよねえ、でも『甲子園の空に笑え! 』の方が良かったように思うんですよねえ、あの文庫なら「銀のロマンティック…わはは」も入ってるし。
他にも色々と推薦しましたが、とりあえず買って帰ってくれたものだけ、書いておきました。とりあえず僕はこれらを勧められたので、少しずつ買っていくことにします。
真月譚月姫 1 (1) (電撃コミックス)真月譚月姫 1 (1) (電撃コミックス)
佐々木少年

真月譚月姫 2 (2) (電撃コミックス) 真月譚月姫 3 (3) (電撃コミックス) 真月譚月姫 4 (4) (電撃コミックス) 真月譚月姫 5 (5) (電撃コミックス) 真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)

by G-Tools
誰も寝てはならぬ 2 (2) (モーニングワイドコミックス)誰も寝てはならぬ 2 (2) (モーニングワイドコミックス)
サラ・イネス

誰も寝てはならぬ 3 (3) (モーニングワイドコミックス) 誰も寝てはならぬ 1 (1) (モーニングワイドコミックス) 誰も寝てはならぬ 4 (4) (モーニングワイドコミックス) 誰も寝てはならぬ 5 (5) (モーニングワイドコミックス) 誰も寝てはならぬ 6 (6) (モーニングワイドコミックス)

by G-Tools
ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)
広江礼威

ブラック・ラグーン 2 (2) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 3 (3) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 4 (4) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 5 (5) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 6 (6) (サンデーGXコミックス)

by G-Tools
ワールドエンブリオ 1 (1) (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 1 (1) (ヤングキングコミックス)
森山大輔

ワールドエンブリオ 2 (2) (ヤングキングコミックス) ワールドエンブリオ 3 (3) (ヤングキングコミックス) ワールドエンブリオ 4 (4) (ヤングキングコミックス) ここにいる睡蓮―森山大輔短編集 (ドラゴンコミックス) クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス)

by G-Tools
Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍) Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍) Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍) 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

by G-Tools