アレミロード唯一の後継種牡馬?

父系馬鹿:タイガーチャンプ

アレミロードは父系が繋がって欲しいと思っていた種牡馬なんだけど、メイショウモトナリヤマニンミラクルといったG1で2着の経験もある重賞勝ち馬が、残念ながら種牡馬にならなくて、タイガーチャンプぐらいしか繁殖入りしている牡馬産駒、他にアレアズマだけですが、既に種牡馬は引退していて、産駒のイセノイチが中央で準オープンを勝ちましたが、残念ながら先日に引退してしまい、アレミロードの系統はタイガーチャンプだけにかかっている状態になりました。母父としてバランスオブゲームを輩出しているし、ベラミロードの父馬として孫の活躍には期待したいですが、タイガーチャンプも細々とでも種牡馬を続けられるような産駒の活躍があれば良いのですが。