ブログ管理人のオフ会レポートの是非?

サイト管理人の馴れ合いに関してのつぶやき - はてな匿名ダイアリー

いや単純にそういうのが不愉快だったら、見なきゃいいじゃん。ネガコメが生き甲斐とかいう人たちはともかく、自分の意に介さないブログに対して本気で怒り続けている人たちは、「嫌ならそんなブログは見に行かなきゃ良いじゃん」という声が届かないのが、不思議で仕方ないです。

伯爵の愛した名器 - woodsmithの日記

で、そんな私の参加していた先週の馴れ合いの会の、僕が帰ってからの話ですが、私と別れた後で、何やってたんですか、この人たちは(笑)。
ちなみに自分は相手のプライバシーとかプライベートのこともあるから、相手が書いていなかったりしない限りは、誰々とどこで会ったみたいなことは、自分からはブログには書かないようにしています。
ということで、「おわライター疾走」のラリーさんが大阪に来ているようそうで、お呼ばれして頂いたので、いまから会ってきたいと思います(笑)。

今日の日記 - 一汁一菜絵日記帳

僕は遅れて参加したこともあり、お二人とも夕食は済んでいて、三番街でお茶している所に合流しました。
遅れて参加というのと疲れていたこともあって、中途半端になって、お二人ともスミマセンでした。あの時に僕が出てこなかった、東京の芸人の名前は「犬の心」でした(笑)。大阪の経済という話よりも、タレント知事という側面以外の橋下知事の人気が、中央のメディアではイマイチ語られていないとか、うめだ花月が無くなったら、梅田のお笑いの灯はどうなるのか? みたいな話の方が覚えている感じです。またラリーさんは、今度は泊まりで来てください。