ゆでたまご先生だからオッケー

「キン肉マン」の真の最終回がここにある!2008年06月12日〜 - ヤマカムすーぱー

いつぞやの「マッスル・リターンズ」のように、今後いつでもなかった事や、今後の続編の展開次第では、単行本に載るときは修正版になっていても不思議じゃない、本当にその場の客だけを喜ばせる事だけに集中した作品でしたね(笑)。あとジェロニモはもちろんですが、アシュラマンネプチューンマンはこういう時は出てこないのね。
オリジナルともいまのII世とも、以前に書かれていた単発の続編とも、矛盾は沢山あるんだけど、その辺は全部「キン肉マンだからオッケー」「ゆでだからオッケー」という言葉で片付いてしまうのです。

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 1 (1) (プレイボーイコミックス)キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 1 (1) (プレイボーイコミックス)
ゆでたまご

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 2 (2) (プレイボーイコミックス) キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 3 (3) (プレイボーイコミックス) キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 4 (4) (プレイボーイコミックス) キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 5 (5) (プレイボーイコミックス) キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 6 (6) (プレイボーイコミックス)

by G-Tools