TBSは「ゲンセキ」続けていたら良かったのに

という気持ちはずっとあったんですよ、もしそうしていたらTBSは、いまのお笑いブームの中で存在感をもっと出すことが出来たでしょうし、ただ現在「あらびき団」という番組が出来たことを考えれば、それでも良いのかも知れないとも思いますが、ただ結果的にあの番組ってオリエンタルラジオとハリセンボンを世に出しただけになったのは(そりゃお笑いファン的にはTHE GEESEとかラバーガールなんて事も言いたいけど)、番組やっている最中のお笑いファンの盛り上がりを考えれば、寂しい限りだったと思う。
しかし「あらびき団」は、エンタが物凄い番組初期に目指していたことの、一要素を巧いことやっているような気もする。