これこそ演出家の仕事

「エンタの神様」を見て初めて感動したかも知れない - 一汁一菜絵日記帳

にづかさんからメッセ貰って、途中から見ましたが、これは素晴らしかった。天津の木村の詩吟芸の中途半端さと、向のオタク形態模写の中途半端さを、組み合わせることでこれだけ面白くなるというのは、これれまでの劇場やお笑い番組のスタッフは誰も気付かなかったことで、「エンタの神様」のスタッフの力、特にこの演出力には脱帽しました。これぞ演出家の力でしょう。いや「エンタの神様」という売れている番組の底力は、これまでも少しは感じる所はあったけど、今日ほど感じたことはなかったですわ、ただ天津の後のいつもここから友近のは、イマイチでしたけどね(笑)。