画太郎先生ありがとう

画太郎先生がやたらババアを描くのには泣けるエピソードが隠されている。:アルファルファモザイク

確かにいい話だけどさあ、本当なら。というか画太郎先生が自称しているエピソードを、素直に本当の事とは信じられないんだけどなあ(笑)。全てがネタみたいな人と認識しているんで、こういう良い話ははめられているような気がしてしまう(笑)。

漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて… (ジャンプコミックスデラックス)漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて… (ジャンプコミックスデラックス)
漫☆画太郎

まんカス 世にも奇妙な漫☆画太郎 2 (2) (ヤングジャンプコミックス) 地獄甲子園 (1) (ジャンプ・コミックス) 地獄甲子園 (3) (ジャンプ・コミックス) 地獄甲子園 (2) (ジャンプ・コミックス)

by G-Tools