今日のサッカーニュース

[ J's GOAL ]ガンバ大阪 韓国遠征 6/3〜9 実施のお知らせ

中国遠征が流れたら、すぐに韓国遠征ということで、あのハードスケジュールの中で行くというのは凄いし、福元とか使っておきたいんでしょうが。

豪州救った!キューウェルが決勝弾(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

どうか来シーズンは、どこのクラブか分かんないけど、一年通して活躍して貰いたいものです。ここしばらくはこの時期だけ復活しているよねキューウェル

スポーツナビ|テベス、将来はスペインリーグへ移籍願望あり

プレミアシップの方が良いと思うんだけどなあ、みんなスペイン行きたがるよねえ、そんなに太陽の陽射しが欲しい?(笑)

スポーツナビ|ラウドルップ、パナシナイコスの新監督に就任

ギリシャリーグはUEFAランキング下がりまくっているから、テコ入れ必要なんだけど、一時はチェルシーなんて話も出ていたラウドルップを引っ張ってこれるとは、ギリシャリーグはお金持っています。

スポーツナビ|サッカー|EURO2008 - 欧州選手権|ニュース | スペイン代表監督アラゴネス「あのような失点はユーロでは致命傷だ」

そして分かっていても、こういう失点を繰り返してしまうのが、スペイン代表がもう一つ上に勝ち上がれない所です。

時事ドットコム:インテル監督にモウリーニョ氏が就任=イタリア・サッカー

モウリーニョインテル監督に、いつまでモウリーニョインテルインテルな部分に我慢出来るか、インテルモウリーニョでもインテルなのか、いまから楽しみです。もう絶対にインテルインテルだと思っている自分がいる(笑)。

モウリーニョ氏、エッシェンを希望 - FW_NEWS

モウリーニョの希望はまずはエッシェンですか、凄い分かりやすい選択です。