マキタスポーツのお笑い論は面白い

マキタスポーツ | ビートたけしベンチャー論

以前にもポットキャストの面白さを取り上げた事がありましたが、マキタスポーツの芸人論、お笑い論は面白い。これだけの理論と理屈があって、メタ論として話法や文章の上にのっけて語れる人が、それを活かせていない状況というのは寂しい。お笑いブームもこれから一段落していくのなら、もっとこういうメタなお笑い論を漫談で語るというのは、もっと支持されても良いし、「売れていない芸人が生意気な事を言うな」なんて無粋は、演芸やお笑いを矮小化するだけでしょう。

マキタスポーツの金もうけマキタスポーツの金もうけ
マキタ学級

risette
男子のための人生のルール 元アイドル2 続・人間コク宝

by G-Tools