ニュースサイト風リンク集とコメント

マンガの第2弾モノは本当にコケるのか - 空気を読まない中杜カズサ

何だかんだいっても、続編って作者のモチベーション次第だなあと思いました。

[N] 「ネタフルズ」のアクセスが意外にある件

このはてなダイアリーアクセス解析とか見ていても、モバイルからのアクセスの多さは驚きます。

UCCのミルク入り無糖 - *mohri++

缶コーヒーのブラックって、凄い難しくてなかなかどのメーカーも手を付けなかったというの聞いたことある。UCCが始めに挑戦したという話は、何かの番組でやっていた。

「川田亜子さん死亡で所属事務所「5月上旬から様子が…」」事件です‐事件ニュース:イザ!

このニュースは取り上げないでおこうかと思ったけど、周りが気付くべきというのは、あまりにも酷な話だと思う、気付いて欲しかったとは思わずにはいられませんが。

女性が、「この男、器が小さいな。」と思う23個の行動|スゴレン

別に男がとか女がという話ばかりじゃないですね。

緊急速報です!今、あたしの嫌いな某アイドルが硫化水素自殺しますた!:Birth of Blues

まあでもこういうアクセス稼ぎ方は、いまにこのサイトだけに始まった事ではないか。

キジ(記事)も鳴かずば撃たれまい。 - なんか・・アレだな(ワシの脳内戯言)。

宮崎駿はそういう人で片づけてしまうしかないけど、松本とか高須の件については、このぐらいの世代から、放送上の公私の区別が付いていないというのが、始まっている気はする。