本日のYouTube〜都市伝説の再現VTR

YouTube - NNN臨時放送

小さい頃よく見た夢にテレビのニュースで「この人が今から襲いに行きます」といって、部屋から逃げるために扉を開けたら、そのなまはげみたいなマスクを被った人がいる。という夢をよく見ていて、そのインパクトと比べたら、この手のものは逆にもれなく平気になった。設定が大晦日の夜とか、いつの時代も6歳まで住んでいた家の二階と、設定が結構細かかった。10歳ぐらいまでは結構定期的に見ていた夢で、始まった瞬間にオチまで分かっていたけど、夢から覚めずに怖がっていたし、何故その後の展開が分かっているのに、あの扉を開けてしまうのか、小さい頃はその夢を見るたびに不思議だった。
それと4歳か5歳ぐらいの時に、僕は二階の階段の一番上から、一階の下まで転げ落ちて重傷を負ったことがあるんだけど、それ以前は、その鬼みたいなのに襲われて目が覚めるというオチだったけど、その事故以降、鬼から逃げようとあわてて階段から落ちていくというオチに、夢の内容が少し変わったのも凄い怖かった。

やりすぎコージーDVD1 ウソか本当かわからない都市伝説 第1章やりすぎコージーDVD1 ウソか本当かわからない都市伝説 第1章
TVバラエティ

やりすぎコージーDVD8 ウソかホントかわからない芸人都市伝説 第2章 やりすぎコージーDVD 6 やりすぎコージーDVD4 ネイチャージモン 驚異の実態に迫る! やりすぎコージーDVD2 やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1 やりすぎコージーDVD7 ヤンキー烈伝×ビンボー烈伝

by G-Tools