ニュースサイト風エントリー

ヤバイ。日本ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 日本ヤバイ。:アルファルファモザイク

コメント欄にもあるけど、こういう自分の国を讃えるようなものに対して、嘲笑的な返事を返す自国民というのは、世界的にも少数っぽい。

「車内での携帯電話のご使用はお控えください」というのは、「泣き叫ぶ幼児の顔に濡れたハンカチをお乗せください」と言っているのと同じじゃないの? - How Does It Feel To Feel ?

車内での携帯の通話が、不快という意味で気になるのは、日本人だけというの聞いたことあるけど、本当なんでしょうか? 香港やフランスの地下鉄は「うちの地下鉄は携帯の電波入ります」というのを宣伝文句しているらしいですが。

種の元云々で揉めてる暇あったら、ガキを救済しろっての - NC-15

ただこれ意外と「親のわがままで起きた事なんだから、聞いてやる必要はない」という反応が多いのも事実なんだよなあ、自分の事として考えるというのは、そんなに悪い事じゃないと思うんですが。

「【コラム・断】サヨクもウヨクも情けない」コラむ‐断ニュース:イザ!

記事の中身ではなく、大月さん大学に戻っていたんだということが気になった。

ミニ四駆の「ホットショットJr.」「エンペラー」が復活、往年の名車を最新車台で -- モノメトロ

自分がミニ四駆を集め始めた頃って、ラジコンのジュニアシリーズではなく、コロコロのミニ四駆マンガが元になっているマシンが多かったので、「ホットショットJr.」とかには、年長者が遊んでいたモノという憧れがあります。

時事ドットコム:「人間として信じ難い」=公明代表、矢野氏の学会提訴を非難

案外、公明党って学会員のじゃない議員って多いんですよね、キリスト教の洗礼を受けている大臣さんとかもいたし。

時事ドットコム:「平和度ランキング」日本5位=140カ国中、G8では最高

まあ何だかかんだ言っても、日本はまだまだ安全な国ですが、こういう調査になると軒並み北欧勢がランクインするというのは、どういう調査しているのか? という所は気になります。

1/32レーサーミニ四駆シリーズNo.1 ホットショットJr.1/32レーサーミニ四駆シリーズNo.1 ホットショットJr.

1/32レーサーミニ四駆シリーズNo.17 ライジング・バード

by G-Tools