なんでうち経由でこんなものが買われているのか?

というのは結構ありますよね、紹介していない鼻毛カッターが、同じ月に何本も売れていた事がありました。

キミは何故うち経由で買ったのか - タケルンバ卿日記

うちにもこういうエログッズで売れていたのあったよなと思って、検索してみたんだけど、結構前だったみたいで探しきれなかった。最近にうち経由で売れた物で変わり種としては、こんなものしかありませんでした。

【ヤーマン ゲルマビューティーローラー STA-30 YA-MAN】【ヤーマン ゲルマビューティーローラー STA-30 YA-MAN】


by G-Tools
ロードとの違いは、うちの方がネタとして弱いという事ではなく(それもあるけどさ……)、やっぱり読者の男女差の違いが原因でしょうか?(笑) でもうちも長い事アンケート締め切っていなかったら、ほぼ同じような比率になってきてるんですけどね(笑)。