「あらびき団」5月14日放送分

関西では一週遅れのため、全国的には14日の放送分の感想です。とりあえずオジンオズボーンは何やってるんですか、という事に尽きてしまうような気がするけど、レギュラー西川が大阪のコンビ芸人が、いかにもやりそうなピン芸やってたり、はるな愛の名人芸、そして東野さんと藤井さんの名人の司会芸を楽しみましたが、世界のナベアツが今回そうでしたが、関西はこの番組が一週遅れだから良いけど、「レッドカーペット」と「あらびき団」で、同じ日に同じネタが放送されてしまうことって多いなあ(笑)、14日のレッドカーペットで、ナベアツはこのネタやってたよね?

松浦亜弥 コンサートツアー 2003 春 ~松リング PINK~松浦亜弥 コンサートツアー 2003 春 ~松リング PINK~
松浦亜弥 稲葉貴子

松浦亜弥コンサートツアー2004 春~私と私とあなた~ Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ 松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” 松浦亜弥コンサートツアー2004秋~松◇クリスタル◇代々木スペシャル~ コンサートツアー 2003 秋 ~あややヒットパレード!~

by G-Tools