どうして安田がブログで謝らなくてはいけないのか

LIRIONET [BLOG] Michihiro Yasuda: 5月17日のブログについて。

安田良い奴だなあ、こういうのを読むと、長居や万博で闘莉王がアホみたいに喜んだら、どうしてくれようかとは一瞬考えてしまうよ、他人にこういう事という以上は、そして浦和の客がこういうことを安田にメールしているという事は、浦和レッズがアウェーで勝ったときの謙虚な姿勢というお手本は、これからずっと見せてくれるんですよね?

鬼武チェアマン「品格が備わっていない」/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

これを機会にあの連中を一掃しようとしているガンバに対して、今までの揉め事と同じような対応を仕掛けていたレッズですが、Jリーグが本気の姿勢を見せてきて、どう変わっていくか注目でしょう。

マンチーニ、3連覇でもインテル退団。来季はチェルシー監督に!? livedoor スポーツ

結果的にインテルチェルシーで監督が事実上のトレード、というのが今の所は濃厚なのかな?

アヤックス、チャンピオンズリーグ出場逃がす  livedoor スポーツ

アヤックスプレーオフに救われたシーズンもあったんだから、これも仕方ないでしょう。

ガットゥーゾ、ミラン残留決める。 - ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私

来シーズンのチャンピオンズリーグはなくなっても、主な戦力は、ほとんど残る事になりそうですね。

「八咫烏」北京五輪ユニホームに使用ダメ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

また今さらにこんな事言い出したのか、どういう利害関係があるのか知りませんが、裏で今まさにお金が動いてたりするのかなあ?

大韓サッカー協会 | W杯3次予選・対ヨルダン戦メンバー25名確定!アン・ジョンファンも代表入り!

安貞桓が代表に久しぶりの復帰、Jリーグで外国人枠が空いていて、FW必要な所は考えてみても良いんじゃないかな?

前田 右ひざ故障で合宿参加を辞退(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

結局こうなってしまう人を、強行招集しようとする理由が分からない。

加地亮が代表引退を発表 - FW_NEWS

いまはただご苦労様でした、というだけです。ただ戻りたくなればいつでも気軽に撤回してください。しかしその上で、日本のトップ選手で、カズや中山、伊東に藤田といったベテランが活躍している一方で、代表級選手の20代後半での代表引退、30代に差し掛かったばかりの選手の現役引退が続いているのは、何か大きな問題を抱えているような気がしてならない。