本日「たいようのマキバオー」4巻が発売

たいようのマキバオー 1,2,3巻 つの丸 - 地球にマンガがある限り!

マキバオー地方競馬を舞台にした続編、実はまだ馬で前作の主要キャラだったのは、ほとんど登場していないに近いんですよね、ミドリコとかマキバコは出てきたっけ? というぐらいで、その辺の引きがグイグイ巧いのと、最近のつの丸の絵は、鴨川つばめに凄い似てきたけど、その絵を使いこなせているようにも、僕なんかには思えて「モンモンモン」の頃から知る読者としては、漫画家の化け方って凄いなと改めて思うわけです。

たいようのマキバオー 4 (4) (プレイボーイコミックス)たいようのマキバオー 4 (4) (プレイボーイコミックス)
つの丸

たいようのマキバオー 3 (3) (プレイボーイコミックス) あんころ。 2 (2) (ヤングサンデーコミックス) あんころ。 1 (1) (ヤングサンデーコミックス) バロンドリロンド 4 (4) (ビッグコミックス)
たいようのマキバオー 1 (1) (プレイボーイコミックス)

by G-Tools